
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

小松川橋近くの吉野家へ行ってみた

夜練すべく荒川へ。
しかし30分ほど走ったところでぽつぽつと雨が。
しかたなく折り返して帰ることに。
向かい風が強い中を必死に走る。がいつのまにか雨上がる。
天気に翻弄された・・・。

帰りに小松川橋近くの吉野家へ。
駐車場が無駄に広い。
店のつくりが吉野家っぽくない。こぎれいな定食屋って感じ。
そして席にはメニューが置いてある。レストランみたい。
さらには呼び鈴まで設置してある。でも席に座ったとたんに店員が来たので必要性が感じられない。
牛丼大盛を頼んだだけなのに、持ってくるまでがえらい遅い。店員がなれてないだけかも。
レジが入り口近くに一つあるだけ。激しく違和感。
でも、荒川帰りに寄るのにはとても便利。

【本日の記録】
総走行時間: 1h04m
総走行距離: 28km
平均心拍: 131bpm
消費カロリー: 411kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/03/25(火) 23:25】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(2)
吉野家
ニューウェーブ吉野家は、ちょこちょこ増えています。
茨城第2号店である多賀店も、結構まえからシートオーダー制を取り入れています。
スタンダードと比べてみそ汁が違うはず。
by 5150 * 2008/03/26 00:13 * URL [ 編集] | UP↑


みそ汁も頼んだけど、違いは分からず・・・。はしごすれば分かるかなあ。
みそ汁だけオーダーする勇気は無いが(笑

みそ汁ディスペンサーは同じだったです。
by vaiable0327 * 2008/03/26 23:14 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

