
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

いたずらされてる?

今日も風が強い。
さすがに100km超えて走ろうとは思わなかったけど、ちょろっと流して走る分には気持ちよかろうということで、岩淵水門まで往復。

昨日は輪行袋を積載していたが今日は外し、普段着のまま出発。
昨日より若干強い?と感じたのは服装のせいだろう。
なんも考えてなかったので、上下とも風の抵抗受けまくりの格好で来てしまった。
P1270144_2.jpg
吹流しは横になびき、煙突の煙も水平に近い角度で流れていく。

北風のせいで全然流した気分にならぬまま岩淵水門に到着。
そして石碑の場所で小休止。
P1270153_2.jpg
・・・何かおかしい。この前と変わっている。


一週間前(1/20)の碑文。
P1200093_2.jpg

今日(1/27)の碑文。
P1270152_2.jpg


この間違い探しはウォーリーを探すよりも簡単。
答えは、「一行目が赤い」
石碑の台座にペンキが垂れていたので筆で塗ったのだろう。
ちょこっと感心したのは仕事が丁寧だったこと。
全部塗られていたら業者がやったのかなと思ってしまったところだ。
でも、よくないな。こういうのは。


帰りは足を休めながらゆっくり走った。
何しろ荒川下流は制限速度があるからね。
・・・ってママチャリだって守って無いじゃん。

【本日の記録】
総走行時間:2h05m
総走行距離:40km
平均心拍数:124bpm
消費カロリー:739kcal

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2008/01/27(日) 19:35】 KHS F20-RC編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

