
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

おのぼりさん

今日は、新木場経由でお台場へ行きました。もちろんチャリで。
天気いいけど風は秋の風になってきたのでけっこう心地よいですね。
途中有明でドラマのロケをやっていたので見物していたら邪魔だと言われました。
別に君たちだけの場所じゃないのにえらそうだなぁと思いながらも移動し、海辺へ。
羽田が近いから飛行機が近くで見えるねー。
P1000096.jpg


じゃぁ次は羽田いくぞーと思ったけど、お台場からだと遠回りになってしまうので今日は断念(自転車はトンネルくぐれないの)。

じゃぁ銀座行くかぁということで築地へ。
途中、勝鬨橋を渡りました。この橋はいいものだ。好きな橋ベスト3に入るね。

銀座に着くも人の多さで走り辛いので日比谷公園へ退避。
せっかくなので国会議事堂へ。
この界隈はお巡りさんが多いので鬼門エリアなのだけど、
職質は受けなかった。というか意外とチャリンカー多かった。
P1000098.jpg


ついでに皇居へ寄る。無駄に広いよねー。
ここもお巡りさん多いけど。

ここまでおのぼりさんが行くところを集中的に攻めていったので、やっぱり雷門みなきゃなーってことで、浅草へ向かう。
今年もサンバカーニバル見忘れたなぁ。
ここも人が多いので仲見世通りはスルーした。
P1000099.jpg


11時過ぎに家を出発して今時点で15時。
いい加減街乗りは疲れてきたので(手にマメができたし)
荒川CRに向かう。
隅田川をひたすら上っていき荒川へ。
あー道広いし平らだし走りやすい。
で中山道あたりまで行ったところで折り返す。
ここまでで60Kmくらい走っていたのでさすがに疲れてきたの。

しかーし、帰りはずっと向かい風orz

家に着いたのは18時。
地図でざっくり距離を測ったら80km。
ちょっと走りすぎた。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2006/09/02(土) 20:19】 ママチャリ編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

