
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ハンドルバー交換

F75に乗り始めてから早二ヶ月。
二千キロ近く乗ってロードバイクのポジションにも慣れてきたからなのか
最近ハンドル幅が広く感じてくるようになった。
F75に付いてきたハンドルバーは芯-芯で420mm。
今回は400mmを試してみようかと。
ついでにアナトミックにも興味があったので
PROのXLT ANATOMIC
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/pro/xlt-ana-os.html
に換装することに。
よくわからんからとりあえず安い奴にした。
今日は一日雨で乗れないので、ゆっくりまったりハンドルバー交換。
初めてのドロップハンドルバー自体の交換は問題なく終了。
問題はバーテープ巻き。
綺麗に巻けたと思っても握ってみると
巻きが厚いところと薄いところの差が気になってしまって
何度も巻き直すはめに。

PB100003_2.jpg
で、できた!
だめだったらやり直せばいいし。
でも、カーボン柄のバーテープはちょっとダサい気も・・・。

今日は乗り味を確認できないので明日の天気の回復を祈るばかり。


そういえば、昨日の夜荒川に行って帰ってきたら
PB100002_2.jpg
1万キロ突破です。
一年以上かかってしまった。精進せねば。
新潟と福島へ今月中に行けるかな?雨降ってなければ今日行けたのに。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2007/11/10(土) 22:11】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

