
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

GWなのに遠くに行かない

今年もGWはどこかいっちゃうぞーとウキウキしてたけど

引越ししたばかりで落ち着いてないし
洗濯機買ったりして散財もしてるし
仕事が忙しくて旅の計画もまともに立てられてないし
しばらくまともに自転車に乗ってないし
お気に入りのレーパンが見つからないし
朝早く起きられなかったし

・・・と、諸々の事情により今年はおとなしく過ごすことにした。

で、4/29 10時過ぎに起きて、お昼前くらいに出発。

1IMG_7981.jpg
いつものように江戸川CRを遡上。
久しぶりに乗るロードは気持ちがいい。
しかし、なまりきった体では
追い風アシストがあってもいつものペースにしかならない。

1IMG_7983.jpg
土手の菜の花はまだ見頃?

1IMG_7985.jpg
関宿の飛行場が賑わっている。GWだから?

1IMG_7994.jpg
久しぶりすぎて自分がどれだけ走れるのか把握できてないので
関宿城で折り返しせず、そのまま利根川CRへ突入。

途中、羽生の道の駅で休憩。
自転車乗り多いね。
このまま利根川CRを前橋まで行こうかと思ったけど
走り始めた時間が遅かったので、やっぱり帰ることにした。

1IMG_8001.jpg
帰りは見沼ヘルシーロードで。

1IMG_8008.jpg
暮れゆくなかを休憩入れながらちんたら走る。

1IMG_8021.jpg
芝川CRまできた頃にはすっかり暗くなってしまった。
でも、暗くなったお陰でメットライフアリコの飛行船を発見できた。


【本日の記録】
総走行距離: 170kmくらい

ほぼCRのみの走行なのに休憩込みの平均速度が20km/h・・・。
おしりの痛みも2日くらい取れなかったし、なんだか悲しいわ・・・。


しかし、今年のGWは天気悪いな。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2012/05/02(水) 15:39】 FELT F75編 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

