
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ひさしぶりぶり

いやー、やっとネットが繋がった。
3月末に引越ししたもの、N○T東日本が中々仕事してくれないもんだから・・・。

今回、大物家具・家電などを除いて、徒歩&自転車による引越ししてみたんだけど、思ったより捗らないね。
ギター20本運ぶのに何往復したことか・・・。

というわけで、荷物運びのため毎週末クロスバイクに乗ってたけど、ロードバイクには2ヶ月近く乗ってなかったりする。
ためしに家の中でロードバイクにまたがってみたら前傾姿勢がきつかった。
やばい、GWどうしよう・・・。


私信:
引越し先の住所が知りたい方はご連絡ください。
前の場所から大して離れてないけど、部屋は2DKになったの。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2012/04/25(水) 01:32】 小言戯言独言 コメント(4)

お久しぶりです!
更新が無いのでどうしたのかな?と案じておりましたが、お引越しされたのですね~
以前のお住まいから遠くではないようなので、もろもろ落ち着いたら、また遊んでやってくださいませ(笑)
by 赤mini * 2012/04/25 09:04 * URL [ 編集] | UP↑


雄。
少しだけ心配してた…w。

早速だが、7/21に小岩スーパーアリーナでライブやるので、また泊めて下さい。

もうトリ決定ですわ。
ベース重い。
by 5150 * 2012/04/25 17:36 * URL [ 編集] | UP↑

知りたい。
元気かい?
引越し先と近況を知りたいよ~。
メールおくんなまし。
by あり * 2012/04/27 01:45 * URL [ 編集] | UP↑


最近更新をさぼりがちだったので、誰も気にしてないかな?と思いきや・・・いらぬ心配をお掛けしました。

> 赤miniさん
また小岩ですけど、鹿骨に近くなりました。
小岩と鹿骨の生活圏の違いを感じられるので新鮮です。

>5150さん
メインアクトおめでとうございます。
お待ちしております。

>ありさん
メール送ります。しばし待たれよ。
by vaiable * 2012/05/02 15:49 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

