
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

涼しい

7/23 自転車に乗るにはいい涼しさ。
だけど、家を出たのは夕方ちょっと前・・・。

1IMG_3724.jpg
とりあえずスカイツリー定点観測。

1IMG_3726.jpg
大きなクレーンは撤去されて小さなクレーンが一基残るのみ。

1IMG_3728.jpg
岩渕水門まで行って折り返す。
途中、雨がぱらつくがすぐに止んだ。
微妙な天気だし、時間が遅かったしで人は少なめだった気がする。

久しぶりに葛西臨海公園で休憩して
そういや江戸川放水路右岸の通行止って6月までじゃなかったっけ?
と思い出し帰りにちょっと遠回りして現地調査に向かう。

1IMG_3732.jpg
おお、工事の立て看板のない右岸河口は久々にみたぞ!
1IMG_3733.jpg
おお、通れる通れる!
土手上と下に道があったけど
煙となんとかは高いところが好きなので土手上の道を進んだら
途中で未舗装路になってた・・・。



1IMG_3738.jpg
地デジ化はお済みですか?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2011/07/24(日) 00:29】 FELT F75編 コメント(3)

既にご存知かもしれませんし、あまり利用されない
区間かもしれませんが....
長い間、通行止めになっていた江戸サイの今井橋と
交通公園の間もようやく工事が終わり、通れるよう
になりましたね。
瑞穂大橋、気持ちよく走れます。
by tack * 2011/07/24 11:58 * URL [ 編集] | UP↑


あれ?いつの間にかクレーンが小さくなってたのですね。
上の展望台の外周に、スプリングワッシャみたいなものがありますが、展望通路?のようなものでもあるのかな?
完成が待ち遠しいですね♪
by 赤mini * 2011/07/24 21:25 * URL [ 編集] | UP↑


>tackさん
そういや交通公園のところの橋、完成してましたね。
あの辺りが長いこと通れなかったので、新中川を使ってたら以外と便利だったのでこっちがメインになっちゃいました。
こんど走ってみます。
欲を言えば、あそこは信号を渡らないで通れるようになると◎なんですけどね・・・。

>赤miniさん
スプリングワッシャーは、ガラス張りの空中回廊だと思われます。
おそらく高所恐怖症には地獄のような場所かと・・・。

第一展望台と第二展望台の間にボコボコと飛び出ているクレーンの固定台座の撤去はいつ終わるのか、注目です。
by vaiable * 2011/07/25 23:17 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

