
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

続続・被災地茨城からの写真

茨城に住む友人の撮った「被災地茨城」。
前回分はこちら
前前回分はこちら

写真下のコメントは友人のもの。
リンク先では写真を撮った位置が分かる。


大津港は古くから漁港と民家が隣接する地帯。津波の被害もモロに受けたが、あまり報道されていない。


家族


捜索二週間目





震災前

震災後


再開未定の常磐線。線路が歪んでる。


スーパーひたち42号


田舎の瓦礫は凄い。瓦も大谷石も半端ない。


この場で言うのもなんだけど、ご懐妊おめでとう。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2011/04/05(火) 22:31】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)

茨城や千葉(外房の津波被害や浦安や我孫子の液状化による被害等)、埼玉(久喜栗橋地区の液状化による被害等)の被災状況があまり報道されていませんね。
ちゃんと支援の手が差し伸べられていれば良いのですが・・・
原発、余震といろいろ不安なことばかりですが、桜も咲いたことだし、そろそろ自転車で散歩に出てみようかと思っています(笑)
by 赤mini * 2011/04/06 07:56 * URL [ 編集] | UP↑


傾向として家屋倒壊のビュアーが高い。
次点が電車。

水郡線は水戸ー青柳間が一番遅く復興するらしい。
なんでだろう?
by 5150 * 2011/04/07 22:50 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
3.11の翌日に震度6強の地震があった長野県栄村も・・・。
先週末に浦安の状況を見に行きましたが、
歩道はボコボコで波打ち、至る所に砂溜まり。
住宅地も少し通りましたが、想像以上でした。

>5150さん
水郡線の件、この↓が関係ありそう。
http://www.jrmito.com/press/110331/20110331_press03.pdf
常磐線は今日から勝田?高萩で運転再開だったようで。
水戸線も同じく再開。
4中には茨城県内のJRはすべて再開かな?
東北方面は目処が立ってなさそうだけど・・・。
by vaiable * 2011/04/08 01:03 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

