
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

江戸川峠

今日はなんだか風が強かった。
風が強い日には走りたいんです。

1IMG_2100.jpg
金町浄水場横を通る。
毎日ゴクゴクっと飲んでます。

1IMG_2104.jpg
先週よりちょっぴり背が伸びてた。

1IMG_2109.jpg
この鉄橋、なぜかすごく好き。
列車が通るところを見られると、ちょっぴり幸せな気分。

1IMG_2111.jpg
あーあ・・・。
地震のときに割れたのかな?

そういや、CR上もひび割れや段差が多くなってるね。
不意にハンドルを取られることがあるので注意。
今日は風にハンドルをもてあそばれ続けたけど。


50kmを4時間掛けて苦行タイム終了。
帰りは追い風やっほー!



1IMG_2113.jpg
路上に落ちた小さなネジ一つ。
そしてぺちゃんこのタイヤ。


1IMG_2115.jpg
ネジ落としたやつ出てこいっ!


【本日の記録】
走行距離: 100km

今日は走ってる人が極端に少なかった・・・。
花粉?放射線物質?やはり風?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2011/03/26(土) 18:35】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

